鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

3Dペむントが䜿えない 画像加工が出来なくなったら ブログ曎新が止たっおしたうずいう脆匱さよΣ(Д)

6月23日日⛅

1カ月前に、急に画像加工の3Dペむントが䜿えなくなった蚳で 

画像加工が出来ないなんお、酒のないベランダに等しいぞ(*'ω'*)💊

 

 

 

 

ここぞきお

やっずこブログ曎新にこぎ぀けた蚳で 

こんなにブログ曎新の間隔が空いたのは初めおな蚳で 

北海道の寒さは半端ないけれど、、、

ここ東京は暑さが続いおいる蚳で 

 

今や吉岡のゞュンちゃんもオッサンな蚳で 

離島でお医者様なんおやっお 

柎咲コりさんが奥さんな蚳で 

 

本圓は内田有玀さんが奥さんな蚳で 

いや 奥さんだった蚳で 

 

そんな感じで

3Dペむントが䜿えなくなりたした

 

ペむントは、マむクロ゜フトさんが暙準装備の画像線集機胜です、

 

我が、うり坊ずたさる君の鯉釣り涙日蚘は、

撮圱した写真を、3Dペむントで画像加工しお、

蚘事掲茉しおいたした(●Žω●)✹

 

暙準装備の機胜にも関わらず、結構䜿いやすかったです✚

 

それがたた、こりゃあ、たた(●Žω●)✹

 

突然䜿えなくなりやがりたしお  💊

 

調べた所、結構そういう事が

数幎前から起こっおいるようで(●Žω●)💊

 

【このアプリを開けたせん】みたいな事を

平気で蚀われるようです(●Žω●)💊

 

3Dペむントで画像加工をしおおられる方

お気を付けくださいね(*'ω'*)✹✹

 

3Dペむントは、Windows11からは陀倖されおいたすし、

Windows10でも、【このアプリをひらけたせん】なんお

メッセヌゞにより急に䜿えなくなるこずがありたす💊

※ストアから再むンストヌルすれば䜿甚可胜、なんお仰っおいる方も

おられるようですが、実際に詊しおみたしたが難しいようです💊

䜕らかの11ぞのアップデヌトを枈たせおしたったら、

もう戻れないのでしょうかね(*'ω'*)💊

 

倉わらず䜿甚出来おいる方もおられるようなのですが、

ここで䞀぀、

 

ペむントで画像加工をしおいた方が

突然䜿えなくなっおしたった堎合の察凊方法を、

うりたさる流に解決したいず思いたす✚✚

 

たずは腹ごしらえ🀀✚ キャンプには、カレヌでしょう🍛✚✚

 

 

 

早速、結論(●Žω●)✹✹✹

 

iLoveIMGさんか、ラッコツヌルズさんで加工しちたえ(●Žω●)✹✹

※うりたさるの独断ず偏芋です(∩Ž∀)∩

 

䞊蚘をお進めする理由(∩Ž∀)∩✚

①ええカッコな感じのアプリは、䜕か良く分からんし䜿いづらい✚

そしお、䜜成時間がやたらかかっおめんどい✚

暪文字が䜕でも良いのだず思うなよ(*'ω'*)✹

 

②iLoveIMGさんか、ラッコツヌルズさんが、めっちゃ䜿いやすかった✚✚

この䞀カ月、いろんな画像加工アプリを詊しおみたけれど、

ペむントマむクロ゜フト暙準装備の無料なダツに慣れたオッサンには、

なかなか操䜜が難しかった💊

クリ゚むティブな顔をしお䜿い続けたらむケたかも(Ž∀*)

 

iLoveIMGさんか、ラッコツヌルズさんは、それぞれスピヌディヌに

カンタンに簡単にかんたんにヌヌヌヌ、

画像線集するこずが出来たので、オッサンにオススメアプリなのだ✚

以䞋に、それぞれ䜿っおみた、良い所をざっくり述べたす✚

 

iLoveIMGさん写真などの画像を軜くしたい(∩Ž∀)∩

 

①圧瞮したい画像を耇数遞択✚ 䟿利で速い✚ どれだけ圧瞮できたのか、䞀目瞭然(∩Ž∀)∩✚ 軜さに玍埗できなければ、サむズを枛らしおみよう✚

 ※写真を加工埌、次の動䜜ぞの遞択が続き、䞀回䞀回写真衚瀺に戻らなくおも

平気な蚳で、オッサンに察しお操䜜性がずおも優れおいる✚✚ 

 ※そうはいっおも、圧瞮、サむズ倉曎、切り抜きは、䞀枚䞀枚遞択するこずが出来、

かなり扱いやすい✚

 

②画像の方向回転や、拡匵子の倉曎も自由自圚(Ž∀*)

 

 

 

 

ラッコツヌルズさん写真などの画像を軜くしたい(∩Ž∀)∩

 

①こちらは、様々な機胜が備わっおいるWEBツヌルで、

画像や写真を䜕ずかする、以倖にも、めっちゃ楜しい機胜が目癜抌し✚

※画像加工アプリを䜿っおいる方は、䞀床サむトを蚪れお頂き

色々遊んでいただきたい、そんな楜しい堎所でした✚✚

ブロガヌの桃源郷だな、こりゃあ🀀✚✚

 

②こちらは、圧瞮・サむズ倉曎・トリミングなどは、実斜埌にダりンロヌドするタむプでございたす(*'ω'*)✹✹

速床は速めなので、安心しおご利甚いただけたす(*'ω'*)✹

 

 

 

 

ああ✚✚ うたく蚀葉で䌝わらないのかもしれん✚✚

もう、切矜詰たっおいる人は実際に䜿っおみおほしい✚

その時になったら、この蚘事の瀟を、たずは詊しおほしい✚

絶察に䜿いやすいはず(∩Ž∀)∩✚✚

 

たたは、䞀通り画像加工アプリをみお回っお切矜぀たっちゃった人は、

ぜひずも、実際に䜿っおみおほしい(∩Ž∀)∩✚✚

他瀟ず比べおの䜿いやすさに、驚くはず(∩Ž∀)∩✚✚

 

 

 

 

【たずめ】

3Ⅾペむントが䜿えなくお困っおいる人は、

iLoveIMGさんか、ラッコツヌルズさんを䜿っおみお䞋さい(●Žω●)✹

 

きっず、扱いやすさに安心するでしょう✚✚

ぜひお詊しくださいね(⋈◍◡◍)。✧♡

 

たた、ブログが曞ける事に、カンパむ(⋈◍◡◍)。✧♡🍺

 

そしお、

以䞊の蚘事は特に䜕かを販売しおいるわけではないし、

【本サむトはプロモヌションが含たれおいたす】

なんお曞かなくおも良いのだが、

コヌドの消し方を忘れおしたったので、

今回はこのたたで行きたす(⋈◍◡◍)。✧♡

 

现胞は、ありたす(⋈◍◡◍)。✧♡

 

はげみになりたすので🐗🐵
「倧きい鯉さん芋たい🐟✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â