鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【チップスター】真っ青な空を見ただろうかΣ(゚Д゚)

3月31日(木)🌞→☔

今日も、ひっそりキャンプです(●´ω`●)⛺🔥

ベランダで【チップスター】を食す🔥

なにやら午後から雨になる模様、な空模様🌞🔥

 

グッド(●´ω`●)👍✨

 

いつやるの❔

 

今でしょ(●´ω`●)🍺⛺✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

f:id:urimasaru:20220401003228j:plain

史上最強のビール三世、ゴールドスターさん⭐

お菓子の超新星チップスターさん⭐

まずは乾杯🍺✨  今日も、おつかれさん(●´ω`●)✨✨

f:id:urimasaru:20220401003232j:plain

ごくごくごくーーーー🤤🍺 

ああああああーーー🍺ヤバい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

年度末なんか、クソ喰らえ(●´ω`●)🍺✨

 

この空を見てくれよ(*´ω`*)🌈🌈🌈

ちっぽけな悩みや争いなんて、ゴミのようだろ(*´ω`*)🌈

 

 

 

 

ベランダに咲く、ポテトの華🤤✨

f:id:urimasaru:20220401003239j:plain

綺麗だな~(*´ω`*)🌺🌹🌼🌸🌷🌻

 

 

 

かざしてみる🌞(´∀`*)ウフフ

f:id:urimasaru:20220401003241j:plain

眩しいなあ(*´ω`*)💦 

 

真昼の月は、楕円形をしているみたいだネ🌙🌙✨

 

 

 

 

横から見てみよう😏✨

f:id:urimasaru:20220401003248j:plain

あああああああ、薄い🥔 薄っぺらいよ✨

薄い君、ここでお別れだよ(*´ω`*)✨

 

不思議となんの感慨も湧かないけど、今までありがとう(*´ω`*)✨

 

サクサクサクサクーーーームシャムシャリン🤤✨

 

これはウマし😋✨✨

 

ポテトが薄くてなぜ美味しい~😋✨

 

アリーヴェデルチ(さよならだ)(⋈◍>◡<◍)。✧♡🥔

 

そして、すかさず、流し込む(●´ω`●)✨

今日は決まり手にはならない、ナチュラルタイム😘✨

 

 

 

このゴールドスター⭐と、チップスター⭐、最高だ🤤✨

f:id:urimasaru:20220401003254j:plain

そして、集まるはてなスター⭐ 三ッ星かよ(*´ω`*)✨

 

記事のコンセプトから外れるから、あんま書かないけれど、

いつも思っていますよ、ありがとう😢💦

 

スターやコメント、ブックマークを

いつも本当に、ありがとうございます(●´ω`●)💦💦💦

 

サクサク(●´ω`●) ごくごくごきゅーーー🍺🍺✨

 

ごきゅごキュー、ぶしゅ~(●´ω`●)🍺✨

 

そして、誰も(ポテトが)いなくなった👇(●´ω`●)💦

f:id:urimasaru:20220401003257j:plain

大変に、ご馳走様でしたぁ(●´ω`●)✨✨✨

 

雨が降ってくる前に、楽しいおやつが食べられました(●´ω`●)✨

 

コレも、すぐに設営~撤去が出来る

ひっそりキャンプの良い所(●´ω`●)⛺🔥

 

また、やろう⛺🔥

 

 

 

 

ため息の訳を聞いてみても、自分のじゃないから解らない🎵

だからせめて知りたがる、解らないくせに聞きたがる🎵

あいつの痛みはあいつのもの、分けてもらう手段が分からない🎵

だけど力になりたがる、こいつの痛みもこいつのもの🎵

f:id:urimasaru:20220401003300j:plain

一人で見た 真っ青な空 君も何処かで見ただろうか🎵

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(●´ω`●)⛺🔥

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵✨✨🍺✨

 

はげみになりますので🐗🐵
チップスター、最高だ✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村