鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】小物釣りでリフレッシュ! 【4月・公園釣り】 春の小物釣り(●´ω`●)🌸🐟🎣

4月8日(金)🌞

今日は【小物釣り】にきました(●´ω`●)🐟🎣

 

すっかり桜は、花びらが散り🌸🌸🌸

今や見ごろは、チューリップ🌷🌷🌷

良く植え分けたね、赤白黄色🌷✨✨

どの花みても、キレイだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

という訳で、春がポカポカとやってきたので

小物釣りを始めます(●´ω`●)✨✨🐟🎣

 

公園に池があるのなら、そして、釣りが禁止されていないのなら🎣💦

そこへ糸をたらさずには、居られない🤭🎣✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

f:id:urimasaru:20220407175536j:plain

(左から)池の水汲んだバケツ💧✨ ~ 日本一のエサ団子(●´ω`●)🍡

そして………

アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ(●´ω`●)🍺

(右は)小物釣りの仕掛けの入ったケース🐟🎣

いつもより、軽装な道具たちです(●´ω`●)👍✨

 

釣れると良いな~~😉🐟🎣

 

ホントに良い天気(●´ω`●)🌸🌸

f:id:urimasaru:20220407175545j:plain

春のそよそよの風がとても解放的なのです(●´ω`●)🌸

 

 

 

 

エサを作ります(●´ω`●)👍

f:id:urimasaru:20220407175551j:plain

水をくわえて、ねるねるねるね🍡✨✨

左が、日本一のエサ団子🍡👍✨ 

右は、良くあるグルテン🐟タナゴエサ(●´ω`●)✨

ミックスさせて、使います(●´ω`●)✨

 

仕掛けにエサを付けて、早速投入(●´ω`●)✨✨✨

f:id:urimasaru:20220407175558j:plain

矢印の先に、ウキが見えますね(●´ω`●)✨

 

いつもの大物狙いの仕掛けやウキと違って、

今日は、小物狙いの仕掛けやウキ🐟🎣✨✨

 

全体的に、可愛い感じです✨カワ(・∀・)イイ!!

そこへ………………

f:id:urimasaru:20220407175604j:plain

矢印先のウキが、ツンツンツンと動きます(●´ω`●)🐟🎣

 

誰か、つついておられるな🤤🐟✨

 

ウキが細かく動く当たりの後、スーッと大きく沈んだらアワセます🐟🎣

そ~っと、素早く、竿を上げて針をお魚の口へ引っ掛けるのです😎💦

 

 

 

 

ジャ~ン(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

f:id:urimasaru:20220407175611j:plain

メデタイ めで鯛、今年初めての釣果デス🐟🎣✨✨✨

フナさんかな~🐟 なんか口におヒゲがあるような…🐟

 

こりゃあ、子供のコイさんかな(●´ω`●)✨✨✨

 

 

 

さあさ、ガンガン行こう(●´ω`●)🎣✨

f:id:urimasaru:20220407175616j:plain

矢印の先✨ またまたウキがツンツンツ~ン🐟🎣✨✨

 

そ~っと、そ~っと、鬼アワセーーーーー👹✨✨

 

ぴちぴち跳ねながら、小魚が釣られてきました🐟

f:id:urimasaru:20220407175621j:plain

イキのいいコが、掛かりました~(●´ω`●)✨✨✨

コブナさんかな❔(●´ω`●)💦

 

次に会う時は、倍ぐらいの大きさになっている事でしょう🐟✨

 

弱らないうちに、元の池へリリースです(●´ω`●)🐟~

バイバイ(@^^)/~~~

また会おう(●´ω`●)🐟🎣

 

勝利の美酒に、酔いましょう(●´ω`●)✨✨✨

f:id:urimasaru:20220407175627j:plain

黒ラベル🍺 これでしょ🐟これでしょ🐟🎣🍺

ごくりん🤤🍺

ごく~ごくりん(*´ω`*)🍺🍺✨✨

 

うんま~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍺

 

お外ビール、最高ですやん🤭✨✨✨

おお…神よ🐺✨✨✨

平日の昼間から呑んでいる、罪深き我々を救いたまへ👼🍺

 

 

 

 

段々と陽が落ちていく🌞✨✨💦

シンミリと、シャッターを押す(*´ω`*)✨✨

f:id:urimasaru:20220407213202j:plain

そしたら、足元でバシャ~ンって🐟🐠🐡

 

拡大してみるヨ(●^o^●)✨

f:id:urimasaru:20220407175634j:plain

何やら大きい魚の影がーーーー(●´ω`●)💦

 

🐟『おまえら、全然釣れないからって、小物釣り上げて

満足してるんやないやろうな~。。ワイ位の大物、釣り上げて見ろや~~』

 

って、言っていたかは定かではありませんが……🤭🐟💦

 

沈みゆく夕日を眺めながら、うり坊と🐗まさる君🐵は、

そっと誓うのでした(●´ω`●)🐟🎣✨

f:id:urimasaru:20220407175644j:plain

次こそは、大物を釣り上げたるでーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ🐟✨

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(●´ω`●)✨🐟🎣

また遊びに来てください(*´ω`*)✨✨🌈🌸~🌷

 

はげみになりますので🐗🐵
「小物釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村