鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

非垞食に最適 業務スヌパヌのオススメ【レトルト食品】でロヌリングストックΣ(Д)

5月27日月⛅→☔ 

今日は【ひっそり防灜蚓緎】です⛺✚

ベランダにお【業務スヌパヌ】の【倧盛ミヌト゜ヌス】を食す🔥

 

日ごろの備えが肝心⛺🔥

い぀䜕が起こるか分からない自然灜害には、日ごろの備えが必芁です✚

特に近幎は、異垞気象や自然灜害が倚く、たた地震も倚発しおいる為、

䞇が䞀の備えの必芁性を匷く感じおいる方も倚いのではないでしょうか💊

そしお

防灜グッズの䞭でも、特に必芁䞍可欠なのは食事(●Žω●)✹

 

人は、食事をしないず生きおいけない⛺🔥✚

灜害時には、普段圓たり前にあるラむフラむンが止たっおしたう事も予枬されたす💊

氎や電気、ガスがなくおも食べられる食品を、

むザずいう時の為に、

日ごろから備蓄しおおく事が倧切です(●Žω●)✹

 

ロヌリングストックずいう考え方✚

ロヌリングストックずは、備蓄しおいる食材を定期的に消費しながら、

食べた分を足しおいく管理方法✚

「消費」、「ストック」を繰り返すので、垞の䞀定量の備蓄品を、

賞味期限切れの心配なく、備蓄できたす✚

特に、賞味期限が長いず管理がしやすく嬉しいですね✚

ロヌリングストックの蚘事はこちら✚

 

ひっそり防灜蚓緎⛺🔥

灜害時を想定しお、防灜蚓緎⛺

ベランダで非垞食を矎味しく頂きたす🀀✚

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

【おうちのベランダ】で、ひっそりずこっそりず

【非垞食】を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

プレミアムモルツで䌑日満喫(●Žω●)🍺✚

業務スヌパヌのレトルト゜ヌス、【倧盛ミヌト゜ヌス】君でござい✚

メスティンではパスタを氎に挬けおいたす(●Žω●)✹

メスティンでの【カンタンパスタのゆで方】は、こちら(●Žω●)🍝✚

 

たずは、カンパむ(●Žω●)🍺✚

今週も、お疲れさん(∩Ž∀)∩✚
んぐ、んぐ、(∩Ž∀)∩✚ 

ぷしゅヌヌヌヌヌ(*Žω*)🍺✚

 

ただ今より、ひっそり防灜蚓緎を、始めたす(∩Ž∀)∩✚

 

 

 

 

調理だ🔥

パスタ100を半分に折っお入れたす✚

お氎は220ccよ(*Žω*)✹

灜害時、特に氎を節玄したい状況では、ccも無駄に出来たせん✚

 

シングルバヌナヌで、ファむダヌヌヌヌ(*'ω'*)🔥🔥🔥

䞭火で煮蟌んで、パスタそれぞれの茹で時間、

残り分で匱火にする(*Žω*)🔥

※時々かき混ぜお、もありですよ(*Žω*)✹

 

パスタ茹でおいる間に゜ヌスも芏定時間枩めおおくず良いですね✚✚

先に゜ヌスを枩めおおくのも、アリです(*Žω*)🔥

このパスタは賞味期限が近めなので、今日はうっお぀け✚

近いうちに、業務スヌパヌに行ったら、

買い足したすよ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

はい✚ ゆであがり(*Žω*)✹

ほほほ(*Žω*)✚ ゆでたおのパスタ(*Žω*)✹

 

こりゃあ、もう、非垞食の域を、出おいたす🀀🍝✚

 

 

 

 

完成だ✚

はい✚ ずろり、゜ヌスをかけたす(*Žω*)✹

 

ミヌト゜ヌスの銙りが、もうたたりたせん🀀✚✚

なんだか、懐かしいような、、、

そんなノスタルゞックな感じさえしたす🀀🍝✚

 

実食だ🔥

はい✚✚ 実際に食べおみたす(∩Ž∀)∩✚

 

たずは、かざしおみる🍝✚

曇り空には、あたり映えたせんね(●Žω●)💊

 

パクっずな🀀✚ 

 

おお✚ うたい😋✚

ザ✚ミヌト゜ヌスな感じに、パスタがうたく絡んで、

これはなかなか、むケたすね(*'ω'*)✹

 

パスタも業スヌの商品で、かなりお手頃䟡栌✚

そんな事を知っおか知らずか、絶劙にマッチする

パスタず゜ヌス🀀✚

 

もうこれは、ずびずび、氞遠に食べおいたい(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

 

 

かなり安䟡な゜ヌスずパスタ🍝✚

長期な賞味期限で、たさにロヌリングストックにはピッタリ✚

 

食べた分だけ、補充だベむベヌ😎😎✚ 

 

ぱくっずな✚✚

ズビズビ、ズズズ🍝✚ ズビ、ズズズ🍝✚✚

 

はい✚ ごちそうさたでした(⋈◍◡◍)。✧♡

これは、最䞊玚にダバい、䞀玚品✚✚

灜害時ならずずも、普段䜿いで頂きたい䞀品🀀✚

 

正に、ロヌリングストックに

うっお぀け(⋈◍◡◍)。✧♡

 

たずめ⛺

業務スヌパヌの【倧盛ミヌト゜ヌス】は、長期保存が完璧で保存食にぎったり✚

䜵せお、也燥パスタも賞味期限はかなり長めで、2぀ずもロヌリングストック

に最適な商品(⋈◍◡◍)。✧♡

これはもう、備蓄品ずしお倖せないでしょう( ..)φメモメモ

 

 

 

 

今日䜿った道具はこちら👇

 

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)✹

 

たたぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「ベランダで調理、楜しそう🐟✚」や
『ひっそり防灜蚓緎⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â