鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

雲䞀぀ない青い空 甲子園球児のような汗をかきながら食べる【業務スヌパヌ】ビヌフカレヌΣ(Д)

8月23日金🌞今日もひっそりキャンプです⛺✚

ベランダにお【業務スヌパヌ】の

【お肉ゎロっずビヌフカレヌ】を食す🔥

 

【ひっそりキャンプ】ずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

キャンプっお楜しいですよね(*'ω'*)✹

自然ず䞀䜓化しお、矎味しいものを食べたり飲んだり😋✚

 

ああ✚自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

でも、この䞖はトカク忙しい💚

『仕事が忙しくおキャンプに行けないペ💊』

「メンドむから倖ぞ出かけたくない💊」

なんおいう方も倚いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

【おうちのベランダ】で、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

サントリヌオヌルフリヌ🍺✚

ノンアルです(●Žω●)✹

そしお、業務スヌパヌさんの

お肉がゎロっずビヌフカレヌ🍛✚

囜内補造👍✚ 

250👍✚

湯せんもレンゞもOK👍✚

の䞉拍子そろった、ナむスなレトルトカレヌです✚

 

 

 

 

たろやかな甘み✚✚

コク深い味わい🀀✚✚

これは楜しみじゃ(∩Ž∀)∩

 

たずはカンパむ🍺✚

お疲れさん(*Žω*)🍻✚

ぐびぐび🀀✚✚ 

昌からのビヌルノンアルは最高だぜ🀀✚

 

 

 

 

調理だ🔥

メスティンでご飯を炊いお

炊き立おご飯を頂こうず思いたす(*Žω*)✹

 

メスティンを䜿った、カンタンご飯の炊き方はこちら✚

矎味しいキャンプご飯が

自動で炊きあがるよ(*Žω*)✹

 

もうわくわくしかない(*Žω*)✹

ダヌ゜ヌさんの固圢燃料でもOK👍✚

燃焌時間に気を付けおね(*Žω*)✹

 

 

 

 

ほったらかしで炊飯🔥✚

シングルバヌナヌの準備をしおおきたす(*Žω*)✹

 

固圢燃料が燃え尜きた頃、メスティンをひっくり返し✚

蒞らしおいる時間で、レトルトカレヌを枩めたす🔥✚

 

 

完成だ✚

ほかほかご飯が出来たした(*Žω*)✹✹

 

味芋で䞀口✚✚ んんんん🍚✚✚

んたい(⋈◍◡◍)。✧♡

 

枩めたカレヌルヌを、ずくずく泚ぎたす✚✚

メスティンの片偎にご飯を寄せおおくず

映え映えですね🍛✚

 

 

 

 

はい✚ 出来䞊がり✚✚ 

銙ばしいカレヌの銙りが、食欲をそそりたす✚✚

実食だ🔥

 

🐗『真倏の暑い日に、ベランダでカレヌ食っおいる男がいるんですよ』

 

🐵『なに、やっちたったなぁ✚』

🐵『男は黙っお  』

 

🐵『かざしおみる✚』

🐗『汗が止たらないよ💊』

 

いやいや、そんな事やっおいる堎合じゃあないぜ✚✚

 

䜕ず玠敵なカレヌスカむビュヌ✚ 

真倏の雲䞀぀ない空に

カレヌラむスがめっちゃ映える(⋈◍◡◍)。✧♡

 

これをビュヌティフルず呌ばずしお

䜕をビュヌティフルず呌ぶのだろうか🍛✚

 

たずは䞀口✚ 

パクっずな🍛✚

 

䞭蟛ゆえ、少しピリ蟛✚ 

しかしそれがうたい✚✚

 

すかさず、䜕床もスプヌンを運ぶ(*Žω*)✹

 

お肉がいく぀も入っおいお、これは嬉し✚✚

 

もう止たらない💊

カレヌは飲み物、ず誰かが蚀っおいたが

きっずそい぀は倩才だろう(*Žω*)🍛✚✚

 

パクパクぱく✚🍛✚

ごきゅごきゅ🍺✚

 

ふ(⋈◍◡◍)。✧♡  たたらんかった🀀✚

倧満足じゃ(*Žω*)✹✹

倧倉ご銳走様でした🀀✚✚

 

 

 

 

たずめ⛺

お肉、ごろごろが印象的✚✚

たた、250のボリュヌムは、めっちゃ嬉しいです✚

ぜひこれは、䞀床お詊しあれ✚な䞀品でした(⋈◍◡◍)。✧♡

 

今日䜿った道具はこちら👇

 

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)🍛✚

 

たたぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「真倏のカレヌラむス、最高🍛✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â