鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

元台風10号(サンサン)の影響か!? 竜の巣が出現! バルス! ムスカ大佐お久しぶりですΣ(゚Д゚)

9/1(日)⛅→☔ 今日は【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにて、竜の巣を発見するΣ(゚Д゚)

 

金曜ロードショーで【天空の城ラピュタ】やったんだってね(*'ω'*)✨

 

懐かしいね(*'ω'*)✨

 

道理でネットでは、バルスムスカ大佐だ、と騒がしいわけだ(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

そんな事を考えながら、ベランダで一杯🍺✨

今日もお疲れさま🍻~✨

うぐうぐ~っ(●´ω`●)🍺✨✨

 

美味い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

えっ(*'ω'*)?

 

天気が良くないのに、ベランダキャンプなの❔

だって(*'ω'*)?

 

 

 

 

そうなの、そうなの(●´ω`●)✨

2024年の台風10号(サンサン)の影響で、こんな風に晴れたり

突然雨が降ってきたり…(●´ω`●)💦

 

この時点で、すでに熱帯低気圧に変わっていたようですが、

ノロノロ台風なので、この元台風10号

東海道沖をふらふらと漂っていたようです(●´ω`●)✨

 

ホント、最近台風多いなぁ(>_<)💦

 

 

 

 

そんな事を考えていたら、いつものベランダからの景色に

突如あれが出現Σ(゚Д゚)

 

そう、ラピュタに出て来る【竜の巣】だ(∩´∀`)∩

どう? そんな感じに見えるでしょう(*'ω'*)?

 

元台風の影響でしょうかね、面白い雲の形ですね(*'ω'*)✨

 

雲の中の天空の城ラピュタに想いを馳せる日曜日でした🍺✨

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*'ω'*)✨

またぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
天空の城ラピュタ観たよ✨✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村