鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

焼きかまぼこの稲穂が揺れる秋の風は、置いてけぼりの旧パッケージのアサヒィ スゥパァドゥラァァァァイな季節Σ(゚Д゚)

9月10日(土)🌞

今日もひっそりキャンプです⛺🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

古いパッケージの、アサヒスーパードライ(●´ω`●)🍺✨

と、

なとりさんのピリ辛味焼きかまぼこお徳用✨

 

まずは乾杯(●´ω`●)✨ 

アサヒィ スゥパァドゥラァァァァイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍺✨

 

賞味期限間近の、スーパードライ

もうこのパッケージで呑むのは、最後かもな(●´ω`●)💦

 

もう無理かもな🍺 

 

もう無理だよな🍺💦

 

 

 

 

秋は収穫の季節(●´ω`●)🌾✨

秋風にそよぐ稲穂と、その向こうのスーパードライ(●´ω`●)✨✨

 

風流ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まずはかざしてみる🌞✨

めっちゃイイ天気(●´ω`●)✨✨

気候がもう、運動会日和だもの(●´ω`●)✨

 

パクっとかまぼこ 頬張って(●´ω`●)✨

見せ場のかけっこ 頑張って(●´ω`●)💨

応援よろしく 声張ってヾ(≧▽≦)ノ✨

美味しい食べ物 欲張って🤤✨

お菓子や じゃがりこ 値が張って🤤✨

自分の生きざま 胸張って(*´ω`*)✨🍺

 

ごっきゅごきゅごきゅ~(*´ω`*)🍺✨

たまらん🤤✨

ピリ辛なかまぼこに、辛口なドライが染みるぜ😢🍺✨

 

 

 

 

はいな✨ ここにマヨネーズを置いていきますよ😏✨

マヨラーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よっほい(*´ω`*)✨✨🍺

んぐんぐ✨

こりゃあ、たまらん💦 マヨネーズは最強説👍✨✨

 

ジョわっっっち(*´ω`*)✨✨

 

説明しよう✨

かまぼこに、マヨネーズをたっぷりつけて空にかざすと、

マヨトラマンに変身できるのだ(*´ω`*)✨✨

嘘ですけどね😏💦

 

ハートのしっぽ(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

愛と、平和✨ 愛と、平和✨✨

 

シングルクリンチノット🎣🐟👍✨

焼きかまぼこで、釣り糸の結び方の練習をしてみよう😏🐟🎣

 

 

 

 

見て~このマヨネーズ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この日だけは、ついにマヨラーの仲間入りが出来たようですよ😏💦

 

あ~あ、終わっちゃった(●´ω`●)💦

たいへん、ご馳走様でした(●^o^●)✨✨

 

 

見てこの、空のグラデーション(●´ω`●)✨✨✨

そして、ベランダの景色(●´ω`●)✨✨✨

 

終始、秋の風がそよそよで、

嗚呼、夏が終わったんだなって、

少し寂しく思った午後なのデシタ(●´ω`●)🍺💦

 

 

 

 

あ~あ、、、最後まで読んでしまったのですね😏💦

 

しかしながら、本当にありがとうございます(●´ω`●)⛺🔥

 

また遊びに来てくださいネ🐗🐵🐠🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「焼きかまぼこ、美味しそう🤤✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村