鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【7月・公園釣り】久しぶりのフナさんですΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】7月24日(金)⛅→☔

うり坊(ジン派)とまさる君(ウィスキー派)は、近くの公園に【鯉釣り】に出かけました🐟🎣✨

 

 

 

 何とかして鯉さんを釣りたい二人は、

気合十分です💪🐟🎣✨

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200726205727j:plain

うり坊🐗のロッド、竿先の右前方にウキあり✨

 

 

 

お魚のアタリを待ちます(●´ω`●)✨

 【鯉釣り】待ちの美学🐟🎣

 

 

 

わくわく(●´ω`●)🌈

 

 

 

f:id:urimasaru:20200726205801j:plain

 

 

 

まさる🐵のロッド、禁断の二刀流

 

 

 

 

二本とも🐟かかったら、どうすんだ😢❔

 

 

 

釣り開始直後、ほどなくしてうり坊🐗がヒット🐟✨

 

 

 

サスガだぜィ(*´ω`*)🐟✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200726205809j:plain

 

 

 

40cm位のフナさんです🐟✨

 

 

 

反応したウキにアワセたら

ヘッドらへんのスレでした(*´ω`*)✨

 

(ウキがピクっとしたから竿を上げてアワセをしたら、針が口じゃなくてお魚の頭の後ろ位に引っかかった🐗、との事)

 

 

 

うり坊🐗曰く『口に針をかけないと、

釣り上げた事になら~ん』だそうです(*´ω`*)✨ 

 

 

 

しかし、そんな強がりを言ったが最後、

それ以降はまったく動きがありません💦

 

 

 

そこへ、足が少ないハトさんが様子を見に来ました🐓

 

 

 

🐤『何か釣れたの❔』

 

 

 

f:id:urimasaru:20200726210801j:plain

 

 

 

🐗🐵『それ~、お豆ですよ~(●´ω`●) 

ちょっと食べていきなはれ😊✨』

 

 

 

🐤『ぱくぱくぱく』

 

 

 

🐗🐵『達者で暮らせよ~😢』

 

 

 

あ~あ、釣れないナァ😢🐟

 

 

 

よし、場所移動や👍🐟

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200726205828j:plain

 

 

 

ハスのお池と角ハイ🥃✨~✨ 

 

 

 

ウィスキーがお好きでしょ

🥃(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:urimasaru:20200726211442j:plain 写真中央にウキあり🐟反応を待ちます

 

 

 

👇何かイイ写真

 とれた~(●´ω`●)✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200726211424j:plain こちらは、シモリウキという、カラフルなウキが連なって糸についている、仕掛けです(●´ω`●)✨

 

 

 

糸の動きが見えるから、アタリが取りやすい🐟✨

 

 

 

ハズ😅

 

 

 

このあと、雨☔が降ってきたり、

蚊🦟の襲撃に合ったりと、

さんざんでした💦

 

 

 

もちろんお魚、釣れません😢☔

 

 

 

しか~し、今日は初っ端にうり坊が、

フナさんを釣り上げたのでした💪🐟

 

 

 

ボウズではございません

 (*´ω`*)✨

 

 

 

うり坊とまさる君は、

嬉し涙で乾杯しましたとさ✨🍺~🍻✨

 

 

 

今回も、最後までお読み頂き、

ありがとうございました🐗🐵✨✨

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『フナ🐟もイイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村