鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちカクテルはベランダで! 【オレンジブロッサム】チーズおかき じゃあなかったΣ(゚Д゚)

12月20日(日)⛅

ここは【Barベランダ】🍸

日々の疲れを癒す為、疲れた大人が

ひっそりとグラスを傾ける場所(●´ω`●)🍸

さて、今日のオーダーは……【オレンジブロッサム】

 

🍸オレンジブロッサム🍸

ジンにオレンジジュースを加えたカクテルです。 ジンの爽やかな香りとオレンジジュースのフルーティーな味わいが楽しめます(*´ω`*)✨

どんなジンを選ぶのか✨ お好みのお味はどんなでしょうか(●´ω`●)✨

 

 

 

前回、こんなのを作りました👇

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

そこで、大量に余った

オレンジジュース

なっちゃん』🍊✨

 

『おかわり🍸』を勧めて下さった読者様

そのままでもグビグビいける読者様

アドバイスありがとうございます😏✨🍸✨

 

 

 

今回は、うりまさる流でいきますよ🍸

ここで『ジン』の登場です😄✨🥃

f:id:urimasaru:20201224203419j:plain

どーーん🥃(●´ω`●)✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20201224203457j:plain

今回は、お手頃価格の方の

 タンカレーです😓💦

 

 

 

またナンバーTEN、飲みたいなぁ🤤✨

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20201224203504j:plain

さて、グラスに氷を敷き詰めて⛄

ジンをグラスに1/3位、入れます(*´ω`*)✨✨

 

 

そして、迷わずにマドラーでステア👍✨

f:id:urimasaru:20201224203511j:plain

 

 

 

出来上がり🍸✨✨~✨

f:id:urimasaru:20201224203521j:plain

オレンジブロッサム(ロングバージョン)

でございますm(__)m✨

 

 

 

ブロッサムの意味は

『果樹に咲くたくさんの花』

  です(*´ω`*)🌼

 

 

 

かざしてみる(*´ω`*)✨

f:id:urimasaru:20201224203526j:plain

いや、いい加減、夕方😓

だから真っ暗(●´ω`●)💦

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20201224203535j:plain

ごくり……ゴクリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うまいものは、うまい🤤✨✨

 

 

 

口の中に、文字通りオレンジの花が

 たくさん咲きます😋✨

そこへジンの爽やかな香りが

 そよそよ~(●´ω`●)💓

 

スクリュードライバーとは、

これまた違ったお味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   ナイスですね~✨

 

 

 

はい、チーズおかき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:urimasaru:20201224203544j:plain

何か面白い事、書こうとしたけれど

何も出てこないや😓💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20201224203553j:plain

代わりと言っちゃーなんですが(*´ω`*)

お空の写真👍✨🌇✨✨

 

 

 

そして、お代わり🍸✨

f:id:urimasaru:20201224203602j:plain

オレンジブロッサム です(●´ω`●)✨✨

 

 

 

この記事を出すのはクリスマス✨🎄

書いているのはイブですが😄🎄

 

今年も、あと何日かですねぇ(*´ω`*)✨

 

来年も、いい年になると良いな✨

 

来年こそは、桜を見に行きたいな✨

来年は、マスクの向こうの笑顔が見たいな✨

来年は、あの忌々しいビニールと

アクリル板の壁を越えていきたいな✨

来年は、ひっくり返った世界が

もとに戻らないかなぁ✨

 

来年の、皆様の憂いが少しでも晴れますように✨✨

 

良いお年を🥂~✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20201224203612j:plain

ごちそうさまでしたm(__)m✨✨

今年最後の『Barベランダ』⛺

 

ご来店ありがとうございました🐗🐵✨⛺🔥✨🍸

 

 

 

ドンヨリだなぁ😏✨✨

f:id:urimasaru:20201224203619j:plain

 

またのお越しをお待ちしております🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「カクテル美味しそう🍸✨」や
『Barベランダ⛺イイね👍🔥』

『チーズアーモンドだΣ(゚Д゚)』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村