鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣り】残暑も釣果も厳しいΣ(゚Д゚) 都内公園で鯉釣りリフレッシュ!【9月・公園釣り】

9月10日(日)🌞

うり坊とまさる君は

近くの公園へ【鯉釣り】へ出かけました🐗🐵🐟🎣✨

 

9月とは言え、この暑さ(●´ω`●)💦

この日は最高気温33℃なのだそうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしながら、久しぶりのカープフィッシング🐟🎣✨

 

上がった水温で、活性も上がっているといいな(*'ω'*)✨

 

鯉✨ コイ✨ 来~い(*'ω'*)🐟✨

 

 

 

 

釣り場についたら、設営です(*'ω'*)✨

のべ竿、計3本で狙います(*'ω'*)✨🎣

 

 

 

 

エサのお団子は、こちら👇✨

カレーのスパイスじゃあないよ(*´з`)🍛✨

 

(上)バラケの餌✨

(中央)さなぎ粉✨

(左)みどり✨

(右)大ごい✨

 

こんな商品です👇✨

自分の好きな調合です(●´ω`●)✨✨

 

1:1:1:1で、お水も1✨

まぜま~ぜ(*'ω'*)✨ まぜま~ぜ✨✨

 

 

 

 

青空映る、静かな水面(*'ω'*)✨ 

早速、仕掛けを投入です(●´ω`●)✨

 

鯉釣りは、待ち時間との闘い✨

某セブンの【冷たいまま食べるチキン南蛮】で

一杯やりながら、気長に待ちます(*´ω`*)🍺✨✨

 

しかし、何も反応がないまま、お昼の時間(>_<)💦

 

仕方がないから、お昼ごはん(*'ω'*)✨

某セブンの【国産小麦使用の冷やしたぬきうどん】で、

腹を満たしましょうか(*´з`)✨✨

 

はい✨ 麺リフト(*'ω'*)✨ オーライ✨オーライ✨

冷たくて、美味しーーーい(*'ω'*)✨✨

つるつると、素敵なのど越しです(●´ω`●)✨

しかし……揚げ玉の質が落ちた気がする(>_<)💦

以前と比べ、少々残念な揚げ玉でした(*´з`)💦

(※個人の感想です(●´ω`●)✨)

 

こんな所にも、値上げの波が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

さて、さて(*'ω'*)✨ お腹も膨れたので、仕切り直し✨

今度はこの調合で(*'ω'*)✨

 

(上)バラケ的な餌✨

(左)よせアミ✨

(右)大ごい✨

(下)みどり✨

 

パッケージはこちら👇✨

この組み合わせも、好きなんだよな~(●´ω`●)✨

特に、大ごいは、子供の頃から売っている商品です✨

 

やはり、1:1:1:1で、お水も1✨💧

 

ねるねるねるねは、ひっひっひ(*'ω'*)✨

練れば練るほど、色が変わって✨

 

テーレッテレー✨ 

んん✨ ンまい(●´ω`●)✨

 

 

 

 

それで、釣果はどうだったって(●´ω`●)❔

 

はい✨ ボウズです(●´ω`●)💦

しかもアタリも何もない、アタリオデコちゃん(´∀`*)ウフフ

 

ま、こんな日もあるさ(●´ω`●)✨

 

しかし、久しぶりに【鯉釣り】が出来て、リフレッシュ(∩´∀`)∩

こんな暑い日でも、木陰の下を選んだので、涼しかった('◇')ゞ✨

 

しかし、ボウズの悔し涙(●´ω`●)💦

悔し涙の、涙日記🐟🎣✨

 

次こそ、メーター越えの鯉さんを、釣ったるで~🐗🐵🐟🎣✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました✨✨

 

またぜひ、お立ち寄りくださいね(●´ω`●)✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『練餌の調合って面白いね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村