鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

都内で鯉釣り、今年の最後の釣り納め! 真冬の池は水温が低く、魚の活性はなしΣ(゚Д゚)

12月29日(金)🌞

うり坊とまさる君は近くの公園へ【鯉釣り】へ出かけました✨

今年最後の鯉釣り🐟✨ 釣り納めです🎣✨

 

釣場に到着後、すぐさま設営✨

今日は本麒麟でプシュッとな🍺✨

 

あ~(●´ω`●)✨ 良い日だ🍺✨

 

 

 

 

到着後には大体、ゴミ拾い(●´ω`●)💦

誰かが、竿を残していったようで…。。。

 

折れているけれど、大きな獲物がかかったのかなあ💦

見事殉職した仲間を、そのまま打ち捨てていくとは💦

いやはや、理解しがたい(>_<)💦

 

誰かの代わりに、

感謝・感謝でゴミ箱へ(●´ω`●)💦

 

 

 

 

じゃ~ん✨✨ セブンのオツマミ(●´ω`●)✨

熟成焼きいか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

釣場に映えますね(*'ω'*)✨✨✨🦑

なにやら、釣れそうな予感(●´ω`●)✨✨

 

頂きます(●´ω`●)✨✨

ぱくっとな✨✨🦑 

ん✨ 熟成されたイカのうまみは半端ない様子(●´ω`●)✨

すかさず、ぐびぐびぐびーーーー(●´ω`●)🍺✨

ビールとイカの相性は抜群✨✨

 

たまりませんね✨✨

 

 

 

 

そこへ小さな迷い人(●´ω`●)✨

どんなサイズでも、釣果は釣果(●´ω`●)✨

やったぜ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

お日様もポカポカしてきたぜ🌞✨✨

本麒麟✨✨ セブンのチキン南蛮(●´ω`●)✨

以前も何度か食べています(●´ω`●)✨

こいつは本当に、美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おススメ過ぎて、逆に誰にも教えたくない(∩´∀`)∩

 

お試しあれ(´∀`*)ウフフ✨

 

それを、パクリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うまい✨ ビールに合う✨ 合う~(∩´∀`)∩✨🍺

ぐびぐび~(∩´∀`)∩✨✨

 

ひゃっほ~ゥ(●´ω`●)✨🍺

 

 

 

 

その後は完全なる沈黙……💦

なんのアタリもありません💦

ここでお昼にしましょう(●´ω`●)✨✨

 

セブンイレブンのミックスサンドは、

定番商品ですが、かなりのロングセラー✨✨

 

玉子サンドとツナサンドとハムレタスサンド✨

自分はいつも、最後にツナで、あとは気分で✨

 

安定のうまさ(●´ω`●)✨

何事も、シンプルが良い✨🥪

 

これでいいのよ(●´ω`●)✨

これがいいのよ(●´ω`●)✨✨

 

 

 

 

風が冷たくなってきたー💦

夏には葉っぱが生い茂っていた木も、

こんなに丸坊主さんに(●´ω`●)✨💦

 

さむそげ、ですね(*'ω'*)✨

 

 

 

 

日が沈んでも、これが在れば大丈夫(●´ω`●)✨👇

光るウキ✨ 

微かなアタリも、見逃さない👀✨

 

しかし、

微かなアタリも、来やしない😢💦

ああ~✨ 光るウキがきれいだなあ✨✨

差し詰め、水上に漂う、スカイツリー(●´ω`●)✨✨

 

良いもん見させてもらいましたわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

本日の釣果は、可愛く小さいアンチクショウ(●´ω`●)🐟

魚一匹、夢一杯🐟🎣✨✨

 

最後までお読み頂き、有難うございました🐗🐵✨

また来年も、巨鯉を狙って邁進いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします🐟🎣✨

 

皆様、どうぞ良いお年をお過ごしください🎍✨

 

来年もぜひ、お立ち寄りくださいね(●´ω`●)✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『真冬の鯉釣り、イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村