鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【おでん】こんな暑い日におでんかよΣ(゚Д゚)

6月3日(水)⛅

今日も『ひっそりキャンプ』です⛺

ベランダにて【おでん】を食す🔥⛺

 

 

 

 

おや、こんな所におでん屋かい😊

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604201847j:plain

 

 

 

夕方になっても、まだまだ暑いが🔥、

ちょっと寄ってこうかね🍢

 

 

 

こんにちわ☀

 

 

 

すみませ~ん、ビールください🍺

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604201841j:plain

 

 

 

ありがとうございます、まずは一口🍺

 

 

 

この冷たさ⛄イイ🤤

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604201833j:plain

 

 

 

あれ、カラシがないね💦

 

 

 

えっ😲❔

 

 

 

切らしてるの😢マジか💧

 

 

 

まあいいや、なんか適当にくださいな🤤

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604202020j:plain

 

 

 

お、結び昆布ですか、柔らかくて美味しいです🤤🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604202028j:plain

 

 

 

お次はちくわですか💗おいし😋

 

 

 

次は、ちくわぶありますか❔ 

 

 

 

え❔ない❔

 

 

 

残念💗🍀

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604202215j:plain



 

お、イカ巻き、いい味出してますね~🤤✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604202226j:plain

 

 

 

お次は大根ですか~😃✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604202237j:plain

 

 

 

アッツアツですね~🔥🔥

ハフハフ🔥

 

 

 

次はコンニャクか~✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604202400j:plain

 

 

 

これはもう、かぶりついちゃった😊✨

 

 

 

ああ、うまい🍺

あついおでん冷たいビールが合う~🔥

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604202343j:plain

 

 

 

次は玉子か~🤤

 

 

 

好きな具材のひとつです😊✨

 

 

 

半分に割って…………

 

 

 

中に汁をたくさん入れて………

 

 

 

うまいっ😋✨そして暑いΣ(゚Д゚)🔥

 

 

 

 

よ~し、最後はちくわぶで締めようかな😊✨

 

 

 

え❔

 

 

 

あ、ないんだっけ…😢

 

 

 

一番好きなネタなんですよ~🤤💧

 

 

 

じゃあ、ごちそうさま🌙

またきますね🍺🌙

 

 

 

そんときゃ、ちくわぶ仕込んどいてくださ~い😊✨

 

 

 

あとカラシもね🌈

 

 

 

ああ、暗くなってきたな…一番星だ⭐

 

 

 

f:id:urimasaru:20200604202423j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐗🐵✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「おでんは最高🍢✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村