鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【柿の種わさび味】本当のモチベーションとは、かじりついたら、モチとかチーズみたいに伸びていくもんだΣ(゚Д゚)

11月23日(火)⛅

今日も【鯉釣り】へ行けないので

【柿の種わさび味】で【ひっそりキャンプ】です⛺🔥

 

ひっそりキャンプキャンプとは⛺🔥

略して【ひそキャン⛺】

 

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

毎日忙しいけど、大自然の中でリフレッシュしたい💦

 

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺🔥

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑はかけないように気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなデス👇⛺🔥

f:id:urimasaru:20211123232356j:plain

この台はね、ご存じの方もおられると思いますけどね✨

 

日本酒の6本ケースをね、裏返したものなのよ(*´ω`*)✨🍶🌈

 

ざっかけないでしょう(*´ω`*)✨✨❔

 

そして、最高のテーブルだぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今日も曇天(*´ω`*)💦

f:id:urimasaru:20211123232358j:plain

早く、スッキリと晴れ渡ってくれないものかしらん(●´ω`●)💦

空だけじゃあなくってね💦

 

 

 

柿の種、恐らく日本国民の知名度100%(●´ω`●)👍✨

 

柿の種、聞いた事ねえ奴なんて、日本人じゃあねえヾ(≧▽≦)ノ

 

知らねえヤツいたらかかって鯉🐟✨

 

そして、ホントにかかってきたら、

ごめんなさいm(__)m✨

 

 

 

ほ~ら、美味しそうでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20211123232411j:plain

【柿の種わさび】を、パクっと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カリカカリカカリカリ………(●´ω`●)✨

 

ふぅ~~(●´ω`●)💦

 

今週も頑張ったよな、オレ(●´ω`●)✨

 

そして、みんな🤤✨

 

ありがとうなあーーーーーーー(●´ω`●)👍✨

 

 

カリカカリカリ…

やめられない、止まらない(●´ω`●)✨✨

f:id:urimasaru:20211123232411j:plain

おいおいおいおいおいおいおいーーーー💦

 

同じ写真だったん(●´ω`●)👍

 

ダメじゃん💦💦💦💦💦

 

こんなもんかな💦 しょーもないなあ(*´ω`*)💦

しょうもないブログや💦

 

 

 

天気も悪いけど、

テーブルが日本酒のケースだけど、

写真は同じの2枚出しちゃったけど、

毎回同じような内容だけれど、

アフィリエイトがさっぱりだけれど、

PVそんなもらえないけれど、

健康診断の結果も良くないけれど、

 

 

柿の種を3粒食べてから、ピーナッツを1粒パクリ💦

柿の種を3粒食べてナッツをぱくり💦

ポリポリポリ@ポリぽりぽりポリ💦

 

終わってたまるか、終わってたまるか……(*´ω`*)💦

 

 

 

 

この写真みてよ(●´ω`●)✨✨✨

まじ平和💛 ラブ&ピース(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20211123232418j:plain

愛と平和ーーーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

 

愛と平和ーー✨  愛と平和ーーーー✨✨

 

まだ書けるぜオレは(●´ω`●)✨

まだ作れるぜオレは(*´ω`*)✨✨

ちゃんとリライトするぜオレは(●´ω`●)🍶🍺🥃🏮✨

これからも書き続けるんだ、オレは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

できっこないをやらなくちゃ✨

 

出来っこないをやらなくちゃ✨

 

できっこないをやらなくちゃーーー(●´ω`●)✨✨✨

f:id:urimasaru:20211123232423j:plain

2本、飲んじゃったん(●´ω`●)🍺🍺✨💦

 

たいへんご馳走様でした(●^o^●)✨✨✨🍺🏮

 

 

 

また最後まで読んでしまったのですね(●´ω`●)💦

 

しかしながら、本当に

ありがとうございます(●´ω`●)✨⛺🔥

 

またぜひお越しくださいね~🐗🐵⛺🔥

 

はげみになりますので🐗🐵
「柿の種わさび味、食べたいニャ🍺✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯