鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【12月・川釣り】こんなに水があるのに 魚はいないようですΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】12月9日(月)⛅

うり坊とまさる君は、近くの川へ【鯉釣り】に出かけました🐟

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402173620j:plain

久しぶりの川です🎣

 

 

 

少しお日様が出ていたものの

北風がふいており、寒い🥶

魚っ気もなく、今日も厳しい

【鯉釣り】の予感。。。

 

 

 

うむむ。。。

魚たちが遊んでくれないなら

こちらはこれですよ🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402181430j:plain

一番な絞りとナッツで至福の時間🍺

 

 

 

これでしょ、これでしょ🍺🍺 

 

 

 

 

魚さん達はお腹すいていないのかしら。。。

 

 

 

 

そこへ

 

 

 

ジジジッ。。。

 

 

 

んおっ❕ Σ(゚Д゚)

 

 

 

いつでもアワセられるように臨戦態勢❕

 

 

 

シーン。。。

 

 

 

あらら、それっきり😿

 

 

 

 

エサを付け直して

席へもどって一息🍺

 

あ~楽しい(*‘∀‘)

 

 

 

またもやジジジッ。。。と、なるドラグ。

 

 

 

今度こそ(∩´∀`)∩

 

 

 

アレアレ😢❓

 

 

 

シーン。

 

 

 

 エサが良くなかったかな😓

今日は練り餌のお団子に

サバやらプルーンやら焼きいもやらを

クワセに使用🐡✨

 

 

 

プルーンはこんな感じです✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402171833j:plain

タガメがくっついているように見える💦

 


 

流れる川を前に、お酒だけが進みます🍺

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402181327j:plain

 


 

結局、今日も惨敗の釣りとなり、二人は悔し涙で枕を濡らしましたとさ。。。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

なにか面白いエサがあったら、教えて下さいね🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『河川の釣りもイイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村