鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【11月・公園釣り】気温・水温・釣果ともに寒い日Σ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】11月26日(火)☔のち☁

うり坊とまさる君は、近くの公園へ【鯉釣り】へ出かけました🐟🎣

 

 

 

かなり寒かったです。。。

風も吹いてました⛄

 

 

 

 

なんだか、魚っ気もありません。。。

 

 

 

でも、心が癒される~🍵

やっぱり、【鯉釣り】って良いな~😏✨

 

 

 

 

水面をみて、ゆらゆらゆら。

練り餌をまぜて、ねりねりねり。 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402180604j:plain

9尺の延べ竿使用🐡

 

 


途中でアオサギ君が対岸で魚取り🐤

普段はクチボソなどを食しておられるようでしたが

本日は大きな魚をゲット❕

でもクチバシより大きい為

飲み込めません💦

 

 

  

結局、食べることは出来なかったのですが

なぜか池に魚をリリースΣ(゚Д゚)

 

 

 

鳥って、そんなことするの❔

そこいらへんに、ポイッじゃないの❔

 

 

 

優しいアオサギ君でした🌈

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402180701j:plain

獲ったど~🐡

 

 

 

 

結局、一匹も釣れなかった二人はその夜

悔し涙で枕を濡らしましたとさ。 。。💧

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
アオサギ🐤カッコイイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村