鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちカクテルはベランダで! 【エビスマイスター】令和のお歳暮は ビールが オススメでしょΣ(゚Д゚)

12月3日(木)⛅

ここは【Barベランダ】🍸

日々の疲れを癒す為、疲れた大人が

ひっそりとグラスを傾ける場所(●´ω`●)🍸

さて、今日のオーダーは……【エビスマイスター】

 

🍸エビスマイスター🍸

100年かけてたどりついた、極上のエビス。ふくよかな香りと研ぎ澄まされたコク。

エビスの最高峰の一杯です。

 

Barベランダでは、

ご近所の迷惑にならないように

ひっそりとグラスを傾け英気を養う🍺(●´ω`●)✨🌈

そんな場所です(●´ω`●)🥂~✨

 

 

 

 

今日はドンヨリだ(*´ω`*)☁

f:id:urimasaru:20201203202915j:plain

そして寒い((((;゚Д゚))))

 

 

 

こんな日が、これからどんどん

増えていくのでしょうね(*´ω`*)✨

 

 

 

そんな日は、これよ🍺✨✨

f:id:urimasaru:20201203202923j:plain

一日の終わりに

アゲアゲビール様とジャイアンとコーン🌽

 

 

 

ジャイアン

コーン🌽

 うふふふふ(●´ω`●)

 

 

 

某・楽天で買うなら(*´ω`*)👇

【楽天市場】ナッツ > ジャイアントコーン:オーケーフルーツ

 

 

某・ダイソーで買うなら(*´ω`*)👇

【お近くのダイソーで😏👍】

 

 

 

 

ビール様の正体は……

f:id:urimasaru:20201203202932j:plain

エビスマイスター🍺✨✨✨

 

 

 

ははは~~~m(__)m🍺

 

 

 

🍺✨うりまさる流🍻~✨

最高に美味しいビールの注ぎ方🍺🍺✨

 

 

 

❶まずはドボドボ注いじゃって~🍺✨

f:id:urimasaru:20201203202949j:plain

❷あとは本当に静かに静かに

 

そーっとそーっと

満タンまで注ぎます🚘🍺✨

 

 

 

細かい泡を、大事に大事に育んで💓

 

 

 

f:id:urimasaru:20201203202941j:plain

完成🍺(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍺

 

 

 

そして

❸飲む🤤🍺

 

 

 

あとは❶~❸を繰り返して…

 

❹休日が終わる😢💦

 

 

 

ゴタクはいらね~🍺

❶~❸だけで、良いんだぜィ😏✨

 

 

 

あっ、❺グラスはキレイに洗って

水気を取り除いてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

❻ああ、うまい😋~✨✨🍺

🌈✨

クリーミー🍺✨

f:id:urimasaru:20201203202949j:plain

 

 

 

 なんか、ツマミたい🤤

f:id:urimasaru:20201203202958j:plain

入れ物も某ダイソーだよ😀✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20201203203011j:plain

塩味もありますが、やはり

お勧めは『からしマヨネーズ風味』😋

 

 

以前も書きましたね😋

 

過去記事リンク、で貼ろうと思ったら

どこでやったのか忘れちった😓

残念😢

ブロガー失格👍🍺💦

 

 

 

 

 

はあーー😋🍺✨✨🌈✨

f:id:urimasaru:20201203203019j:plain

 うまし🍺😋✨

 

 

 

このビールさん🍺

エビスが100年かけて

たどり着いた味なんだって🍺

 

普通のエビスビールより

コクがありますかね~🤤🌈

 

暖かい部屋で、ギンギンにさ

冷やして飲んだら、もう🐄🐄

最高🍺✨🍺🌈

 

このビール、お店では

売ってないみたいなんです🍺✨💦

はい、ドーン🍺✨🌈 


 

 

 

 

贈答用🦋

 って感じか😏✨

 

 

 普段以上のエビスビール🍺を

感謝の気持ちを込めて、お届け🍺

 

自分は飲めない❔🐄🍺✨

 

お世話になったあの人に🍺

いつもより素敵なマイスター🍺✨

 

特別な人に

それぞれ特別なマイスター🍺✨

 

 

 僕らはいつもはてなスター(●´ω`●)🍺

興味のある方は、どうぞね🍺✨

 

 

 

最後まで読んで

しまったのですね(●´ω`●)✨

本当に

ありがとうございました🐗🐵🍺🍺✨🌈✨

 

 

またのお越しをお待ちしております🍸✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「エビスマイスター呑みたい🍺✨」や
『ベランダカクテル🍸イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村