鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

電熱ベストで奇跡のアウトドア体験! 冬の釣りに最適! 暖かく快適なアイテムはこれだ!

電熱ベストとは、寒い冬の釣り場で活躍する

最強なアウトドアのナイスアイテムだ!

 

こんにちわ、酔いどれ釣り師のうりまさるです。

今日は、冬のアウトドアや釣りなどのシーンで大活躍しそうな

とっても暖かい、電熱ベストを紹介します。

どんなに寒く厳しい冬の釣りも、これ一つでぽかぽかですよ!

 

そのベストとは……

じゃーん!

 

あったかな電熱ベストです!

冬の過酷な気温下での釣りでは、こういうアイテムが有効です!

 

「あいつら寒いのに、釣りなんかでお外にいて~」って

いうけれど、実は体を温めているのはアルコールだけじゃあないんです!

 

このベスト、袖がないので来ていてもモコモコしません。

エサを付けたり、仕掛けを直したり、竿をふるったり、

釣りの作業の邪魔になりません(*'ω'*)

 

バーベキューや、その他の屋外作業のシーンでも大活躍!

 

カラーが黒なのは、個人的なお好み!

どんなカラーも、素敵な逸品です。

そして、これは、かなりリーズナブル!

 

 

 

冬はこれが必需品。どんなに寒い釣り場でも、

はたまた、

風が吹きすさぶベランダでも、へっちゃらさ!

 

どこにでも売っていますけれど、ちなみに自分のおすすめはこれ↓↓↓

 

 

 

ホント、安いしぬくいし、おススメです。

 

体が暖かくて、冬の寒い風なんか、へっちゃらです!

釣りなど、冬場のアウトドアには最適です~!

 

3秒であったか! 温度の調整も簡単

フルバッテリーで、極寒の冬をのりきるぞ!

 

モバイルバッテリーなので、携帯の充電も出来ますよ!

災害時に、携帯などの充電も可能!

 

ポケットに収納だ!

内側が保温素材なので、バッテリーを稼働させなくても

あったか~いんだから~!

 

 

 

サイズは良く確認してから、決めましょう!

 

最後までお読み頂き、有難うございました🐗🐵🐟🎣✨