鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【12月・川釣り】強風注意報が発令されているようですΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】12月28日(土)🌞

うり坊とまさる君は、近くの川へ

【鯉釣り】に出かけました🎣

 

 

 

現地に到着するも

北風が強めに吹いています💦

 

 

 

水面は、魚の気配はないようです💦

 

 

 

一抹の不安を抱きながらも

釣りの設営を始めるふたり。。。

 

 

 

 

思い返せば、涙日記を始めてから

釣果はゼロ😢

 

【鯉釣り】のブログなのにね😓

 

 

 

令和元年が終わる前に

何とか釣りたい🐡

 

という事で、

この年の瀬にスケジュールの合間を見つけて

やってきたのです😊

 

 

 

今日は、ぶっこみで挑戦❕

エサは練り餌です。

うり坊はクワセにサバの切り身を

試しています🐡

 

 

 

 

ま~風が強いのなんのって❕

寒いし圧迫感がストレスです💨

 

 

 

そこで、癒しのお時間です🍶

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402190317j:plain

黒のラベルを頂きます🍺

 

 

 

あ~おいしい🍺

 

風は強いが空は晴天☼

川の流れを眺めていると

心が洗われるようです😊

ずいぶん安上がりですね💦

 

 

 

 

そこへ、微かにドラグの鳴る音❕

 

 

 

ジジ。。。

 

 

 

ダメもとで合わせてみます。

 

 

 

何やら手ごたえあり❕

 

 

 

ドキドキドキしながら、慎重に寄せると。。。

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402190237j:plain

いるいる🐡

 


 

キタキタ~❕

 

 

 

ブログ開始後、初のお魚さんです❕

 

 

 

本当にうれしい😢

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402191041j:plain

ニゴイさんでした🐟

 


 

44cm🐡

コイ釣りブログとしては、アレですが。。。

釣果に飢えているふたりとしては、

ニゴイさんでも嬉しいお客様です🐡

 

 

 

ありがとうございました🐡

また会おう🛀

 

 

 

ニゴイさんとの出会いに

お酒が進みます🍶

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402191512j:plain

日が沈んできたので、撤去⭐

 

 

 

風の強い寒い日でしたが

うり坊のくれた激熱なカイロで

乗り切れました🔥

これはもう、冬の必需品ですね🔥

 

 


結局、釣果は1匹でしたが

年の瀬の出会いに、二人は

嬉し涙で枕を濡らしましたとさ。。。💧

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ニゴイさん🐟イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村