鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【12月・川釣り】やっぱり釣り上げないと、釣果と呼べないようですΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】12月28日(土)🌞

うり坊(48)とまさる君(39)は、近くの川へ【鯉釣り】に出かけていました🎣

 

 

 

前回書けなかった事を

書きたいと思います。。。

 

もう一つの涙日記😢

 

 

 

 

前回の【鯉釣り】で、ニゴイさんと

出会うことが出来ましたが

実は別のニゴイさんも

あの数時間後にかかっていたのです🐡

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402184642j:plain

この直後にバレました😢

 

 

 

しかしながら。。。

釣り上げることなく水際でサヨナラ💦

 

 

 

 

撃沈💦

 

 

 

なんと駆け引きのヘタなことでしょう😢

 

 

 

それに、

ヘタはヘタなのですが、

針の返しをツブしているからかな💦

と思っています。。。

 

 

 

実は、うり坊のアドバイスで、

針の返しを取ってしまっているのです。

 

 

 

必要以上に魚が傷つかないように

の配慮なのか❕❔

 

 

 

そのやさしさに、『いいね👍』と思い

マネしてみたものの。。。

 

 

 

ラインを弛ませないように、と思いつつ

なんかはずみで針が外れて逃げられる不始末😢

 

 

 

早く上達したい、と誓うまさる君でした🎣

 

 

 

今年最初の【鯉釣り】の日は近い😊❕❔

 

 

 

 

令和2年、目指せメーター越え🐡

 

 

 

来年もよろしくお願いします🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『リベンジよろしく👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村