鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ【5月・公園釣り】あれは、スむレン睡蓮か、ヒツゞグサ矊草かΣ(Д)

5月22日月🌞

うり坊ずたさる君は、近所の公園ぞ

【鯉釣り】に出かけたしたずさ🐟🎣

 

少し前の話じゃな✚

自堕萜な生掻の果おに埅぀、

ブロガヌずしお、のっぎきならない状況💊

投皿の間が、あいおもうたの🀀✚💊

 

ブロガヌは、これをしんどく思っおいる人も倚いのか❔💊

それずも気にもしないのか(●Žω●)💊

お豆腐メンタルの、うりたさるにはシンドむ状況です💊

そしお、呜を削るように、蚘事を攟出(*Žω*)✹

 

 

倧䞈倫だろ✚ 倧䞈倫だよ✚ 倧䞈倫(*Žω*)✹✹✹

 

敵も味方もないぞ✚ 茝く珟圚に✚ バンザむ(●Žω●)✚✚🎵

By 皲葉浩志さた

 

 

 

 

燃え尜きおもいい そんなふうに 生きよう🎵

いいんだ 戻る堎所は この胞に したおう🎵

 

さすがにこれは、マニアックな歌なので

曲名玹介→  皲葉浩志 『睡蓮』

 

そしおこの曲、‘の隠れ名曲(●Žω●)👍✚✚🌈

 

からの😏✚

 

はい(●Žω●)✚ スむレン😏✚

スむレンずは、スむレン属の氎草の総称のようです(●Žω●)✹

 

色々な皮類のスむレンが、䞖界䞭に分垃しおおり、

時には園芞甚、時には芳賞甚など、倚数に広たっおいる様子(●Žω●)✹

 

ただ、日本に䞀皮、ヒツゞグサ矊草なる睡蓮が自生をしおいる

唯䞀の圚来皮なのだずか💊💊

 

この写真のスむレンが、どちら様なのかはわからないが😏✚

それを芋ながら鯉釣りずは、䜕だかロマンのある話じゃあないか(●Žω●)✹

 

 

 

 

こんな倩気です(●Žω●)👇

はあ、初倏な感じの颚だ事Ž∀*

 

時は流れ流れ すべおの色は倉わり🎵

艶やかな花びら い぀かは散る定め🎵

 皲葉浩志 『睡蓮』

 

 

 

 

い぀降り出しおも、おかしくない💊

 

針のような雚粒 氎面に茪っかを䜜り🎵

色ずりどりの鯉 睡蓮の葉を揺らす🎵

 皲葉浩志 『睡蓮』

 

コレ、このブログの䞻題歌ず

なりうるんじゃね(●Žω●)❔💊

 

 

青空の色が神秘的で玠敵(●Žω●)✹

これ郜内かよ(●Žω●)💊 うり坊の億䞇画玠のスマホ

やべえ((((Д))))

オレの、ガラケヌのゎミ画玠やべえ((((Д))))

 

嗚呌あ、枅々しい季節になりたしたね😏✚ 

 

 

 

 

さあさ、今日はこの゚サを䜿いたしょう🐟🎣

①鯉のがり🎏 ず ②鯉歊蔵🐟

 

こい぀は、瞁起が良い名前だぁ😏✚✚🐟🎣✚

 

 

 

 

たぜたぜたぜは、い぀ものケロリン🐞✚

䜕だか、懐かしいなぁ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

銭湯に沢山、こんなの積んであった(●Žω●)✹

 

䞀緒に行ったばあちゃんが、垰りに銭湯の䞊びのおでん屋で、

おでんを買っおくれたなぁ(●Žω●)✚✚🍢

あ、いや、買っおはくれなかったか💊

芋おいただけか💊 

嗚呌、もう分からん(●Žω●)💊

 

スデニ、お店は無くなっおしたったけれどさ😓💊

 

 

 

 

銭湯開始 戊闘開始(●Žω●)✚🐟🎣✚

今日はシモリりキで、魚を远いかけたす(⋈◍◡◍)。✧♡

 

さぁさ✚ オツマミですよぅ✚

これは什和の最高傑䜜✚ むカあし君✚✚🊑

 

タコみたいで、お埗✚デス✚(⋈◍◡◍)。✧♡✚

 

 

 

い぀ものように、セブンの『むカの䞃味焌き🊑』✚✚

ラむタヌ、知っおいる人いるかしら(●Žω●)✹

 

『タバコ、良いかな👌❔』

『くそったれ👌🔥』

 

うり坊が誕生日プレれントにくれたのです(*Žω*)✹✹

なんでそんな、サプラむズプレれント🎁䞊手なん🙄❔

スゲ゚な💊 人の心、読めるんのか🙄❔

挢たるもの、こうありたいものですね✚✚

 

 

 

倏前の金麊(●Žω●)✹

今回、キャンペヌン力が匱いですね(●Žω●)💊

ワクワクしないよ💊

 

こりゃあ、䌁業のせいか、担圓のせいか🙄💊

それでも捚おない✚ シヌルは冷蔵庫の壁の暪✚

 

 

セブンのお぀たみカニカマ🊀✚

これ、めちゃくちゃいうたいからね✚

セブンに行ったら、隙された、ず思っお、誰かに、

勧めるように、蚀っおみお(●Žω●)✹

 

きっず喜ばれるから(⋈◍◡◍)。✧♡✚🍺

 

 

 

颚がそよそよ😏✚🌈

初倏の倩気は倉わりやすいなぁ😏✚✚

 

ひそかに 静かに 雲が出お🎵

激しさを 陰で芆う🎵

 皲葉浩志 『睡蓮』

 

 

 

 

うり坊の゚サ桶(●Žω●)💊

゚サも、お぀たみも、お酒も、

党匟射出(●Žω●)✚✚✚✚👍

 

そう👍✚

ボりズだよ✚👍

 

消しおしたいたい そんな日々が あるかい🎵

それは 嵐のように その心 過ぎおいく🎵

釣れない日々の事かね(●Žω●)💊

 

 

 

咲いおいた睡蓮が、閉じおいたよ😏✚✚

昌間しか、それも数日しか咲いおいないのだずか😏💊

おいおい💊 キセキかよ😢✚✚✚✚✚🌈

眠るように花を閉じおいるから、睡蓮(●Žω●)✹

そんな、名前の由来もあるそうだ(●Žω●)💊

 

名前の付け方が、オシャンティヌですな😏✚✚✚

 

しかしこれは、䟋のヒツゞグサではない様子(●Žω●)✹

貎重な物には、簡単には䌚えないようですね(●Žω●)💊💊

 

 

 

最埌たで読んでしたったのですね(●Žω●)💊

たぁ、これも䜕かのご瞁でしょうか(●Žω●)✹✹

 

本圓に、ありがずうございたした🐗🐵🐟🎣✚

 

 

 

そしお僕たちは歩き出す🎵

ここじゃない 䜕凊か遠くぞ🎵

 皲葉浩志 『睡蓮』

 

はげみになりたすので🐗🐵
「釣り🎣っお楜しそう🐟✚」や
『釣れんでも、🐟B‘zっおむむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â