鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【吉田松陰のポテトチップス】身はたとひ 夏のベランダに 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂Σ(゚Д゚)

6月2日(木)🌞

今日は【ひっそりキャンプ⛺】デス(●´ω`●)✨

ベランダにて【吉田松陰のポテトチップス】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

吉田松陰先生の、ポテトチップスだ(●´ω`●)✨

 

まずは乾杯(●´ω`●)🍻~✨

今日も、お疲れさん(●´ω`●)🍺✨

ごきゅごきゅ~(●´ω`●)🍺✨

嗚呼、ただ、ただ旨い🤤🍺✨

 

 

 

 

幕末の思想家✨ 松下村塾の指導者✨

山口県産ゆず塩使用、吉田松陰のポテトチップス🥔✨

 

 

 

 

ウエーブカットの食感:歯ざわり豊かなポテトチップスの感触が癖になる🤤✨

こだわり釜揚げ製法:よだれジュルジュル、たまんねーぜ兄貴🤤✨

日本海のゆず塩:ミネラルや何やかんやぶち込んだ、純度100%の

        ほんまもんや😎✨

賞味期限が近いのは、ご愛嬌(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

オープンーーーー(●´ω`●)✨

お皿に盛ってみる(●´ω`●)✨✨✨🥔

 

そして、かざしてみる(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌞✨

何とも素敵な形だ🤤✨✨

【天下は万民の天下にあらず、天下は一人の天下なり】✨

 

頂きます✨ パリッとな🥔✨

おお✨うまい✨ 大和魂の味がするよ(●´ω`●)✨✨

 

なんかこう、ゆず塩味みたいな感じ(´∀`*)ウフフ

 

おかわりちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぱくぱく、ごきゅごきゅ🍺✨

こらとまらん🍺✨

 

 

 

 

後は夕食の後に残しておこうではないか(●´ω`●)✨✨🥔

あまり一気に食べてはいかんぞィ(●´ω`●)✨🥔

もうここの所、塩分摂り過ぎだから、さ😢💦

イモ思ふ、心に勝る親心 けふのおとずれ 何ときくらん😢🥔✨

 

これはなんとも、ギザギザハートの子守歌🎵✨

良い塩梅です(⋈◍>◡<◍)。✧♡🥔✨

 

これは門下生の、伊藤博文クンに似ているね(●´ω`●)✨

伊藤クン、内閣総理大臣になったんだってね✨

スゴイねぇ(●´ω`●)✨

 

これは門下生の、高杉晋作君に似ているねぇ(●´ω`●)✨

高杉クン、奇兵隊はスゴイ部隊だったねえ(●´ω`●)✨

スゴイねえ✨

 

ザンギリポテトをかざしてみれば、文明開化の音がする🤭✨

最後まで読んでしまったのですね(●´ω`●)✨

しかしばがら、本当に

ありがとうございます✨✨✨🥔

また遊びに来てくださいね(●´ω`●)✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「ポテチ、美味しそう🥔✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村