鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【9月・公園釣り】さよならなんかは言わせないΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】9月28日(月)🌞

うり坊(爆死)とまさる君(自転車のライトはダイナモ)は、近くの公園へ【鯉釣り】に出かけました🎣

 

 

 

天気はイイですが、

朝晩は涼しい今日この頃(●´ω`●)

なのにこの日は夏日🌞Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

日差しと戦いながらの

【鯉釣り】となりました💪🐟🎣

公園は、コロナ自粛の頃と比べて、

かなり人が歩いてる✨

 

 

 

さぁ、釣りをはじめようか🐟

 

 

 

 

まずは仕掛けを投入です🐟🎣✨

公園なので、ウキ釣りです🐟✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200929233813j:plain延べ竿~道糸~ウキ~針と練りエサ(混合)🎣✨

 

 

 

風がとても心地よい(*´ω`*)

秋ですね✨✨

 

そんな中での、お楽しみ🍺✨(*´ω`*)👍

 

 

 

f:id:urimasaru:20200929224335j:plain

 

 

 

柿ピー、比率変えてるんだってよ~😄✨

相変わらず、旨しっ✨

ビールに、あうよね🍺✨

この風の心地良さ、

去年は運動会で感じたんだよなぁ✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200929224254j:plain

 

 

 

自然の中で釣りは

最高だーーーーー(●´ω`●)✨🌈

✨✨🍺

 

 

 

 

そんなこんなで、お昼です🍜

某セブンの、冷やし中華です✨

内緒ですが、

業界一旨いですよ✨✨🤤✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200929224329j:plain

 

 

 

でも、もう買わないよね💦

だって、すっかり秋風さ😌

冷やし中華は、夏限定だろう🍜

ラーメン屋さんも夏季限定だもの😢💦

 

 

でも、さよならなんかは言わせない🎵

僕らはまた必ず会えるから🎵

 

 

 

…………ズビズビ~~ズビ~

あ~うめえ😋✨✨

ゴクゴクーーーーー🍺✨

そりゃそりゃ、流し込めーー✨✨

 

 

 

そして、な~んも釣れませんでしたね🐟💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20200929234408j:plain

 

 

 

何も釣れませんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

途中で、話をしている途中の

うり坊のロッドが引っ張られ~

慌ててアワセたものの、

水中に出てきたお魚の口は、

推定60㎝のコイ様だ🐟✨

 

 

 

しかしすぐにすっぽ抜けたΣ(゚Д゚)

うり坊🐗爆死💣🔥

 

 

 

弱音を吐くならさあ、聞いてやる🎵

 

 

 

f:id:urimasaru:20200929234152j:plain

陽もとっぷりと暮れました🌇💦

どことなく、もの悲しいね✨

でも静まり返った水辺は

とても幻想的でしたよ✨✨

 

 

 

ランタンとか

欲しいーーーー(●´ω`●)🔥

 

 

 

そして、寒いΣ(゚Д゚)

 

 

 

段々寒くなるから、

もう、ココへ来ることはないだろう💦

寒いからさ、コンロとか

バーナーとか使いたいからさ🔥

公園じゃあ使えないからさ🔥🔥

 

 

 

でも、さよならなんかは言わせない🎵

僕らはまた必ず会えるから🎵

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200929234254j:plain

すっかり星月夜⭐🌙

イイねえ(●´ω`●)✨🍺✨

 

 

 

寂しそうに太陽が沈んでも🎵

 

暖かくなったら、

またこの公園に訪れるとしよう(●´ω`●)✨

 

 

 

ありがとう公園✨

ありがとう冷やし中華🍜✨

ありがとう、夏ーーーーーーー🌈✨🍺🍺🍺🍺🍺✨

 

 

 

最後まで読んでくださったのですねΣ(゚Д゚)💦

本当にありがとうございます🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『稲葉さん、イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村