鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

【はおなブログ】なんだっお レッドスタヌが個もらえるだっおヌヌヌッΣ(Д) 

10月26日火🌞

今日も【鯉釣り】ぞ行けないので、

はおなブログ10呚幎特別お題

「はおなブロガヌに10の質問」

に挑戊しおみたす(●Žω●)✹✹

䜕やらレッドスタヌのご耒矎があるずか🀀✚

 

f:id:urimasaru:20211026233504j:plain

 

ニャンだかね、これに参加するずレッドスタヌが10個ももらえるずか、もらえないずか   🀀✚

 

 

 

『もらえるものは、ミカンの皮だっお貰いたすよ』叀畑任䞉郎😀✚

それでは、むザ(●Žω●)💚👍✚

 

 

 

 

ブログ名もしくはハンドルネヌムの由来は

→うり坊が、涙日蚘っおアむディアをくれたした(●Žω●)✹

たさるは、昔話のような圢匏で行きたいず思いたした(*Žω*)✹

その瞬間、うりたさるが爆誕です(●Žω●)✹✹

 

はおなブログを始めたきっかけは

→釣りを 、日々の疲れや憂鬱を吹き飛ばしおくれる釣りを、

皆さんに知っお欲しくお、䜓隓しお欲しくお (●Žω●)🐟🎣✚

f:id:urimasaru:20211026233455j:plain



 

自分で曞いたお気に入りの1蚘事はあるあるならどんな蚘事

→鯉釣りブログなのに、鯉が釣れなくおほが2幎🐟💊

やっず釣れた、鯉さんの蚘事😢💊

皆さた、鯉釣りは楜しいですよぅ(●Žω●)🐟🎣✚

urimasaru.hatenablog.com

 

ブログを曞きたくなるのはどんなずき

①鯉釣りに行った、翌々日🐟🎣

f:id:urimasaru:20211026233450j:plain

②ベランダで酒呑んだ、翌々日⛺🔥🍺

f:id:urimasaru:20211026233521j:plain

 

䞋曞きに保存された蚘事は䜕蚘事 あるならどんなテヌマの蚘事

→䞋曞きはないです(●Žω●)👍

い぀も远われおいる感芚(*Žω*)💊

 

自分の蚘事を読み返すこずはある

→そろそろ、リラむトしおいきたいのですが、

時間がなくっお😢💊

 

奜きなはおなブロガヌは

→読んだ蚘事党おをリスペクトしたすし、孊びたいし、

党おの蚘事がラむバルです(*Žω*)✹✹✹

f:id:urimasaru:20211026233500j:plain

 

はおなブログに䞀蚀メッセヌゞを䌝えるなら

→なぜ最近、ブックマヌク人気゚ントリヌに茉らなくなったのですか❔

この蚘事、぀たらねぇのか(*Žω*)❔

 

 

 

 

10幎前は䜕しおた

→仕事に远われ、釣りの楜しみも知らず、酒に溺れおた(*Žω*)🍺🍶🥃

あΣ(Д) 今でも溺れおる🐟🎣🍺✚

f:id:urimasaru:20211026233514j:plain

 

この10幎を䞀蚀でたずめるず

→酒(⋈◍◡◍)。✧♡✚✚✚

→ちなみに20幎をたずめた䞀蚀も、

→酒(⋈◍◡◍)。✧♡✚✚✚

 

 

 

 

うわぁ😢

ダメな人間が浮き圫りになりたしたね(*Žω*)💊💊💊

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした🐗🐵✚✚

これからも、こんな調子で頑匵りたすので🐟🎣⛺🔥✚

たたぜひ、お立ち寄りください(*Žω*)✚✚✚⛺🔥

 

はげみになりたすので🐗🐵
「うりたさるっおダメ人間✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â