鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【1月・川釣り】令和2年、釣り初めはボウズですかΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】1月14日(火)🌞

うり坊(ジン好き)と

まさる君(ウィスキー好き)は

近くの川へ【鯉釣り】に

出かけました🎣

 

 

 

今日はとても穏やかな天候で

風もさわやかです。

お日様が暖かく

真冬とは思えないくらいでした。

 

 

 

 

川では魚が

ちょくちょく跳ねています🐡

 

 

 

まるで、うり坊とまさる君を

歓迎するかのようです🎉

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402182702j:plain

波も穏やか~🌊

 

 

 

よしっ❕

 

 

 

なんだかなんだか、

令和2年、最初の【鯉釣り】は

期待できそうです🐡

 

 

 

そんなこんなで、昨日準備した練り餌を

こねこねこね。

 

 

 

今日はクワセに

マシュマロを試してみます。。。

 

 

 

しかし、なかなかアタリはありません。

 

 

 

というか

反応もありません。

 

 

 

魚はぴょんぴょこと

跳ねているというのに🐡。🐡。🐡。

 

 

 

 

いつものように

ボウズかーーΣ(゚Д゚)

という不安が二人を襲います。

 

 

 

『跳ねている魚は釣れない

というのは、本当なのか🐡』

 

 

 

そんな不安を払拭するかのように、

 

 

 

ガソリンを頂きます🍺✨

 

 

 

今日は

日本酒もいただいてみます🍶✨

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402182722j:plain

山田の錦さんは最高です🍶

 

 

 

本の麒麟さんは

うり坊もオススメしています🍺

 

 

 

『他のとは一味ちがうぜ🍺』

 

 

 

 

令和2年、おめでとうございます☼🗻

 

 

 

そんなこんなで、飲み過ぎです🍶

 

 

 

気も大きくなり

なんか…

いろいろ試したくなります🐡

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402183905j:plain

お団子と、針すべてにマシュマロ🐡

 

 

 

おいしそうに見えますかね🐡

 

 

 

数回、投入してみましたが。。。

 

 

 

結局

本日はアタリもないまま終了です。。。

 

 

 

 

でも、

 

 

一日暖かくて、風も穏やかで

ほぼ薄着で過ごせる気温のなか

とてもリフレッシュ出来ました🍵

 

 

 

f:id:urimasaru:20200402183928j:plain

今日をありがとう、お日様☼

 

 

 

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

結局、釣り初めに

お魚に出会えなかった二人は

悔し涙で枕を濡らしましたとさ。。。

 

 

 

なんか、ボウズに慣れてきたな…。

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『日本酒とビール、イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村